
  • 2017.08.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日入荷

    • 2015.07.28 Tuesday
    • 22:12
    JUGEMテーマ:ペット
    連日暑いですね〜。

    可能ならば日中は外出せずお家でゆっくりしてられればいいですよねー。

    ひなを育てるにはちょうどイイかも?

    またまた入ってきました!

    キンカチョウのヒナです。可愛いです〜。

    定番ではないので見た時に飼わないと今度いつ会えるかわかりませんっ!!!



    日に日に育ちます。二度と来ない一瞬を体感して頂きたいです。


    そして定番ちゃんハート







    ご来店お待ちしてます♪


     

    入荷案内

    • 2015.07.14 Tuesday
    • 13:32
    暑くなってきましたねー。

    文鳥のひなは終わったなぁと思ってたら…

    久しぶりにキンカチョウのひなが入りました。

    オモロイ鳴き声と水玉の口の中を是非ご覧下さい。



     







    定番、セキセイインコも入ってます。






    当店でお迎え頂いた鳥達はいつでも爪切りサービス、ペットホテル半額の特典が受けられます。

    多いにご利用下さいませ〜。

    入荷案内

    • 2015.06.16 Tuesday
    • 11:57


    安定の定番

    某同業者様が‘熱帯魚店でグッピーがいないってわけにはいかないんで’と言われてました。

    うまいこと言うな〜と思いました。

    以前は必ずきらさないようにしてたけど あまり売れないのが続くとどうでもいいやと思うようになり

    気分や注文で重い腰あげて仕入れるようになってました。


    ハッとさせられましたね〜。

    幸せの青い鳥

    • 2015.06.02 Tuesday
    • 12:43

    本日、入荷しました。

    サザナミインコ

    オキナインコ

    文鳥

    画像のコたちはみーんな「ブルー」です。

    入荷案内

    • 2015.05.20 Wednesday
    • 08:09
    ようやく保温に安心な季節になったらそろそろおしまいですあせ







    こちらは1年中いますけど。。。



    ご来店お待ちしてます♪


     

    羽衣、巻き巻き♪

    • 2015.04.28 Tuesday
    • 18:58

    数日で盛りました! エクステじゃないですよ〜地毛です(笑)

    入荷案内

    • 2015.04.22 Wednesday
    • 21:09

    お迎えお待ちしてます♪

    白ボタンインコ

    • 2014.12.03 Wednesday
    • 21:30
    一般的に白ボタンインコってブルーボタンインコがうす〜〜〜〜〜くなったような色で

    「白」ってかんじではないんですよね。

    ヒナの羽なので親羽に生え変わると変身しちゃうかもしれませんが

    今のところは「白」!ってかんじです。



     

    本日入荷!

    • 2014.11.25 Tuesday
    • 13:22


    らぶばっ!インコインコインコ

    文鳥はじめましたw

    • 2014.10.28 Tuesday
    • 13:39
    ようやく、ひなひな文鳥安定入荷。


    よーくみるとレアなコがおります。







    その他にも…
















    ひなは可愛いです♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM