スポンサーサイト

  • 2017.08.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「とりきち横丁」はじめました〜

    • 2017.08.08 Tuesday
    • 12:13

    JUGEMテーマ:ペット

     

    え?何?と思われましたか?

     

    とりきち横丁」さんの商品を数点お取り扱いを始めました。

     

    詳しくはリンク先の飛んでもらえるとわかりますが

     

    日本では入手困難な種類の鳥ごはんと飼育用品です。

     

    無農薬や有機栽培の良質なものです。

     

    私、ベジタリアンだった時期もありますから野菜や穀物にはちょっとだけうるさいです(笑

     

    安いには安いなりの高いには高いなりの理由があるんですよ。

     

    飼鳥たちにも安心安全なものあげましょうよ。

     

    ...たまにはね。

     

     

    パッケージされてない商品でしたら少量でも販売できますからぜひどうぞ!

     

    ちなみにとりきち横丁さんのサイトにあるドイツから発送の商品価格での販売は

     

    諸経費上無理なので国内発送価格やその他(通販や実店舗)の国内販売の

     

    お値段を参照にして下さい。

     

    よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.08.08 Tuesday
    • 12:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック