ルーがテレビに出ちゃったりして!?

  • 2017.02.19 Sunday
  • 20:22

放送中の「嘘の戦争」というドラマを観てますか?

 

劇中のバーで飼われているおしゃべり鳥が

 

うちのルーなんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてー、同じ鳥種なんですね笑

 

前回の放送で主演の草剛さんが正確な説明をされてたので感心しました

 

そうそうオウムじゃなくてインコなの

 

まだまだ一般的にはおしゃべりをする大型鳥はオウムだと思われている風潮がありますし

 

私も説明が面倒な時は(←おい)オウムで片付けたりして汗

 

いけませんねー

 

うちのルーはドラマではなく明日2/20の「じゅん散歩」に出る予定

 

http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/

 

月曜放映なのでその後一週間の見逃し配信もWEBで観られると思います

 

よかったら観てくださいませインコ

 

 


  • 2017.08.08 Tuesday
  • 20:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック