オカメインコも入荷してます!

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 12:48


 

本日入荷!

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 13:25

今週はセキセイインコと文鳥とオカメインコのひなが入ってきました。

 

画像のアップが面倒くさい(おい)から直接見に来てくださいな。

 

 

詳細がとりあえず知りたかったらお電話くださいな。→

 

03(3898)6065

 

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

本日入荷!2

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 13:24

 

綺麗なセキセイインコ♪

ひとり餌の手乗り鳥いろいろ

  • 2016.12.03 Saturday
  • 14:50

JUGEMテーマ:ペット

 

 

当店、飼い主さま自身のさし餌推奨派ですが

 

ひとり餌になっているコの安心感も悪くないと思います。

 

中途半端なヒナよりずっといいです。

 

最近、キンカチョウ人気あるようですね。

 

むかしから定番の飼いやすい鳥種ですが

 

多分ここ数年、手乗り文鳥の流通のない時期の

 

手乗りフィンチとして出回るようになったからでしょう。

 

とぼけたお顔に面白い鳴き声、小さな体で飛び回る姿はオモチャのよう!

 

それが手乗りでまとわりついてくるのだから可愛くないわけがないですよ。

 

飼ってみませんか?

 

同じく、ひとり餌の文鳥や十姉妹もいますよ〜。

 

本日入荷!

  • 2016.05.03 Tuesday
  • 12:53





さて何種類いるでしょう?
 

営業案内

  • 2016.04.20 Wednesday
  • 09:06
JUGEMテーマ:ペット

昨日、早くお迎えに来て〜状態のほわほわのひなひなをアップしてしまいましたが

本日、13:00〜17:00頃まで不在にします。(ガラス越しに鳥達は見られます)

ご来店予定のお客様はお電話で営業をご確認下さいませ。(ちなみに明日は木曜定休です)

宜しくお願い致しますぺこり

本日入荷!2

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 13:19
JUGEMテーマ:ペット

本日入荷!1

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 13:18
JUGEMテーマ:ペット

営業案内

  • 2015.10.30 Friday
  • 22:35
JUGEMテーマ:ペット

急なお知らせですが

明日10月31日(土)は臨時休業致します。

宜しくお願い致します。

本日入荷!

  • 2015.10.27 Tuesday
  • 17:25
オカメ、コザクラ、ぶんちょ、1羽ずつ(笑)

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM