
  • 2017.08.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日入荷!

    • 2017.06.13 Tuesday
    • 16:40

     

     

     

     

     

    本日入荷!

    • 2015.08.18 Tuesday
    • 12:25
    久しぶりにマメルリハです








    セキセイインコも綺麗なコ達です







    素敵な出会いを待ってます

    ひなひなひなひなひな・・・・・・・・・・・

    • 2013.11.02 Saturday
    • 09:12
    JUGEMテーマ:ペット

    前回のダメージは16年来のお客様達や業界友人との交流により

    いくらか緩和され

    下げ下げのモチベーションを上げようかと

    少し手間のかかるひなぴのお世話に努めてます。


    暑い頃から文鳥の問い合わせが多く

    しかし、秋に入っても数が少なくてなかなか入荷しなかったのですが

    ようやくやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

    P1000605.jpg

    うんちはUPしたくなかったけど起こしたくなかったからそのままパチリかめら
    お腹いっぱいで床下暖房(笑)なのでベッタリ寝そべってます。
    死体ではございません。ご安心下さい。


    そして、久々のマメルリハ

    P1000606.jpg

    ご近所の方がブルーのか〜〜〜わいいコを飼いはじめ「男の子です♪」と紹介していて

    え。いやいやいや、ノーマルやブルーならひな毛の頃から雌雄わかりますから・・・

    などど思いつつ、ブンチョ仕入れに行ったらマメびなちゃんがいて問屋さんでも

    「久しぶりに入ったのよ〜」と。

    天邪鬼な私は、ふっふっふっふー!男の子のひなをお見せしましょーーーーーー!と着火火


    まー、でも、ひなは可愛い可愛い

    育てるのも楽しい楽しい

    ひな育て、未経験の方も、また育てたいという方も是非是非どうぞ!

    すーぐ大きくなっちゃうから。成長









     

    もしかすると…

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 08:56
    2011092108420000.jpg








    ミクロのぜんまいが付いてるかもしれない(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM